まいにち中国語が中止になった。

今期の「まいにち中国語」をまいにち聞いていたのに、今週から再放送になってて公式サイトを見たら『※新型コロナウイルスの影響により、6月29日~9月25日まで2020年度4月~6月分の再放送を行なっている「まいにち中国語」は、9月28日より新作の放送を再開することが決まりましたのでお知らせします。』とか書いてある。

語学もNHK第二を聞く気もめったに起きないのに、中国語の短波放送を聞きたいから、今回はちゃんと初回からきっちりノートまでつけてたのに半分で終わってしまうなんて。今期の前半分再放送とか意味わかんない。せめて前回期の後半にしてほしい。次回期の後半からだったら12月末から再開って。なんなん。 再開は9月28日で続きから。長い。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中